電話占いは口コミで評判を調べることがコツ

口コミは信頼できる情報

インターネット上の口コミなどは信じない、デタラメだと思っている方もいますが実は口コミは信頼できる情報なのです。もし占いが当たっときは、感激してその事実を多くの人に伝えたくなるものですし外れた時は怒りがこみ上げてきて、当たらなかった事実を伝えようとします。占い師も、もし当たらなかったら口コミでの評価が下がり仕事の依頼件数が減ってしまうので適当な占いは絶対にできません。占いが当たらなければ淘汰されてしまい、占い師として生計を立てていくことが不可能になります。
セキュリティ関連もしっかりしている場合が多いので、所謂なりすましの書き込みもできないようになっています。なので口コミに書かれていることは、本当に占いを受けた人の本音です。

人間性なども見極める

占いを受けるのであれば、当然当たるか否かが一番大切な要素であることは間違いありません。なので口コミを調べる時は、的中しているか否かを中心的に見る必要がありますがそれだけではいけません。
実際に占ってもらう時はプライベートの事を細かく言わないといけないですし、時には友人にも言えないような会話になることがあります。なので、相手が信頼できて人間的にも素晴らしい人でないと心地良い時間を過ごすことができません。例え当たると有名でも、偉そうな口調や態度を示してきたり自分の人生をあざ笑うようなことがあればストレスが溜まります。すると、わざわざお金を払って不快な気分になったという結果だけが残ってしまうので気持ち良くないです。